ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

2015NASイメージモデル 森山 りえ

NAS西日暮里でゴルフ特訓中!

2015/05/01

4月28日(火)、森山りえさんがやってきたのはNAS西日暮里。
近く開催されるゴルフコンペに参加するために、 コーチ指導のもと特訓に励みました。

西日暮里店自慢のシミュレーションゴルフは、 実在する有名コースをリアルに体感できるすぐれもの。 風向きやコースの起伏も、臨場感たっぷりに再現します。

今後も週に数度の練習を重ねて、コースデビューを目指します!
Rie's Comment
皆さま、こんにちは!森山りえです。
NASイメージモデルとなり、1ヶ月となりました(^-^)
先日は、ダイアモンド☆ユカイさんのラジオ番組「Hello サムシング!」に電話出演させていただき少し緊張しましたが、初めての経験で、とても楽しかったです!

現在はゴルフの特訓中!「ゴルフ」はほぼ未経験の私ですが、苦戦しながらも楽しくレッスンを 受けさせていただいてます♪

ゴルフをするには腹筋が必要とのこと。スポーツクラブNASで、同時に「腹筋」や「背筋」を鍛え 身体づくりも楽しんでいます♪

夢のコースデビューに向け、コツコツと頑張っていきたいと思います!

森山りえ
森山 りえ

Photo Gallery フォトギャラリー

※写真をクリックすると大きなサイズでご覧になれます。

2015NASイメージモデル トップページに戻る
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア