ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

2016NASイメージモデル さやか

2016.11.09

「ホットヨガスタジオ美温」原宿店に行ってきました。

みなさん、こんにちは! 
今回は原宿にある「ホットヨガスタジオ美温」をレポートします!
カラダとココロが芯から温まる「ホットヨガスタジオ美温」へ皆様も是非おこしください。

到着

JR原宿駅、竹下口から歩いて1分、竹下通りのすぐ近くにあるお店。
かわいらしい雑貨屋さんの横から入ってエレベーターで4Fまであがります。

ビルに上がるエレベーター前には、木漏れ日が気もち良い中庭が♪
このエレベーターで4Fまであがります。

フロント

女性専用スタジオということもあって、お店は女子好みのおしゃれな雰囲気☆彡

美温のメンバーズカードです。いってきまーす!

準備

広~いロッカールーム!
きれいなドレッサーのあるロッカーで着替えて早速スタジオへ。

清潔感いっぱいのドレッサーも素敵ですね!
クレンジング、化粧水、乳液、ヘアゴム等アメニティも充実!うれしいサービスですね!

レッスン

一歩スタジオに入っただけで、“ほわ~ん”と温かい空気に包まれて(^・^)足の裏から“富士山の溶岩石で作られた”という床の温かさが伝わり、この空間にいるだけで、とっても気持ちいぃ~♪

室温は38℃で湿度は70%。でも不思議と息苦しくないので、ヨガの先生に聞いてみたら、一般的なホットヨガスタジオとは違って、「水蒸気」で温めているので、女性にとても優しい環境、マイナスイオンもたっぷりなんだそうです♪

今回受けたプログラムは「ベーシックヨガ」。私は「チアダンス」をやっているので、柔軟性には自信あり! でも、レッスン開始20分後…汗が、と・ま・ら・な・い! こんなにも汗が出るなんてビックリです!!(^_^;)





ロッカー

レッスン終了後、シャワーを浴びて、
きれいなドレッサーで身だしなみを整えてチェックアウト。

マグマスパスタジオの床の構造模型。この天然鉱石を通すことでスタジオ内が
ミネラルとマイナスイオンで満たされるのだそうです。

体験終了

わたしの大好きな「表参道」を歩きながら、ココロもカラダもポッカポカ! 肌もプルプル!

これからの季節“冷え性”の方には特におすすめです!
初めての方は特別体験料金で受けられるので、是非、一度ためしてみてくださいね♪

以上、さやかの「ホットヨガスタジオ美温」体験レポートでした(^^♪

\ホットヨガスタジオ美温についてもっと知りたい方はこちらをチェック!/

富士山溶岩石のホットヨガ。ホットヨガスタジオ美温
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア