ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

• ホーム
  • お知らせ
  • 『世界トライアスロンシリーズ横浜大会』混合リレーの部3連覇!

『世界トライアスロンシリーズ横浜大会』混合リレーの部3連覇!

5月16日(土)・17(日)に、国内唯一の国際大会「世界トライアスロンシリーズ横浜大会」が開催されました。

NASトライアスロンスクールからは「エリートの部(世界ランキング保有者が対象)」に日本代表として3名、「一般の部」に98名が参加しました。コーチチーム(スイム : 丹野、バイク : 吉越、ラン : 平野)は3年連続で混合リレー(一般の部)に参加し、見事3連覇を達成! 女子リレー・男子リレーを含む総合順位でも1位を獲得し、これは2年連続の快挙となりました。

本大会への参加は今年で3回目。NASトライアスロンスクールからの参加者は年々増えており、チーム力は確実に強くなっています。今回もたくさんの方がチャレンジし、無事にトライアスロンデビューされた方から上位入賞された方、新たな課題や目標が見つかった方など、様々な想いがチームをさらに成長させてくれました。

NASトライアスロンスクールからは、参加者98名の内、14名が見事入賞! 来年は参加者数・入賞者数ともに今年を上回れるよう、チーム一丸となってトレーニングに励んでいきたいと思います。

この度はたくさんのご声援をいただき、誠に有難うございました。

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア