ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

『世界トライアスロンシリーズ横浜大会』混合リレーの部5連覇!

5月14日(日)、横浜・山下公園にて「世界トライアスロンシリーズ 横浜大会」が開催されました。
NASトライアスロンスクールからは、スタンダードやスプリント、リレーなど各部門に80名近い選手が参加。コーチ陣は一般の部のリレーに出場(スイム/吉越、バイク/上瀧、ラン/佐藤)し、見事5連覇を達成しました。

国内最高峰とされる今大会には、トライアスロンデビューの方から表彰台に上がった方、初級者から上級者までコーチ陣と一緒に大いに盛り上がりました。
また、今年もたくさんのあたたかい声援が選手の背中を押してくれました。沿道で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今後もNASトライアスロンスクールはたくさんの仲間とともに高め合い、成長していけるよう切磋琢磨してまいります。

※NASトライアスロンスクールは、関東を中心に23店舗のスポーツクラブNASで開催中。ご興味のある方はこちらをご覧ください。

トライアスロンスクール

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア