ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

• ホーム
  • お知らせ
  • FMヨコハマ ゴルフコンペ「第1回スポーツクラブNASカップ」チケット販売中!

FMヨコハマ ゴルフコンペ
「第1回スポーツクラブNASカップ 」チケット販売中!

毎回大好評のFMヨコハマ ゴルフコンペ。今回は「第1回スポーツクラブNASカップ」。

日程は、2017年11月10日(金)。
会場は、県央に位置して、アクセス抜群の「大厚木カントリークラブ本コース 東・西コース」を貸切って行います!

もちろん、FMヨコハマのゴルフコンペなので、FヨコDJが皆さんのプレーを盛り上げてくれます。

参加予定は・・・

「PRIME TIMES」
栗原 治久さん

「Route 847」「かりゆし☆らんど」
柴田 聡さん

ラジショピキャスター 
房 みどりさん

ラジショピキャスター
都 聖蓮さん

お馴染みになりましたDJによる1番ホールの送り出しは、お1人おひとりの名前をコール!
なかなかない機会に、皆さん嬉しい緊張。
上手くティーショットを打てるのか、Fヨココンペならではの醍醐味です。

また、2か所のショートホールでは、「でかカップ」「カップ3つ」のアトラクションがあり、
ホールインワンのチャンスも!!!

参加賞は、Fヨコロゴ入りのオリジナルネームタグです。
また、参加者全員に「スポーツクラブNAS無料利用券」「ペットボトル2本」をご用意している他、女性参加者には「ホットヨガスタジオ美温の無料利用券」や「スポーツクラブNAS エステ割引券」をご用意して、多くの女性ゴルファーのご参加をお待ちしています!

お申し込みは、FMヨコハマ「ラジショピ」にて! どうぞお早目に。

※参加DJは変更の可能性も御座います

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア