ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

イベントレポート

【レース報告】2014年10月26日 『 第20回 日本トライアスロン選手権 』

●イベント説明
10月26日(日)に東京・お台場にてトライアスロンの日本一を決める大会、「日本トライアスロン選手権」が開催されました。今回、NASトライアスロンスクールからは男子4名、女子1名と計5名のコーチが参加しました。全選手が活躍を魅せてくれたレースとなりました。 また今回、NASトライアスロンスクールで練習を行なっている細田雄一選手が準優勝という快挙を成し遂げました。細田選手は2014年度のNTTジャパンカップランキングでも2位に輝き、素晴らしい結果で今年度の成績を収めました。 天候にも恵まれ、応援に集まった仲間も多く、盛り上がった大会となりました。 たくさんのご声援を頂きまして、どうも有難うございました。

フジテレビ前の海がスイムの舞台!!
誰一人しゃべられないほどの緊張感が漂っています。

男子のスタートは迫力満点!
みんな一斉にスタート!
意外と水は綺麗なんです

NAS西船橋で練習している細田雄一選手。
準優勝し、年間シリーズでの日本ランキングも2位を獲得しました。

開催概要

開催日時2014年 10月26日(日) 8:25~13:00
参加人数男子66名、女子55名
内容・日本一を決める国内で一番レベルの高いレースです。
・全国各地から選ばれた人だけが出場を認められるレースです。
ポイント・NASトライアスロンスクールからはスタッフが5名参戦しました。
・NASトライアスロンスクールの仲間が集まり、みんなで応援して盛り上がりました。
・NASトライアスロンスクールで練習している細田雄一選手が準優勝を獲得しました。

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア