ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

イベントレポート

【全店舗対象】2014年11月24日 NAS Triathlon Swim Festival 2014

●イベント説明
今年も毎年恒例イベントのスイムフェスティバルがNAS吉祥寺で開催され、関東エリアの各店舗から過去最多の91名の参加がありました。各店舗がナンバー1チームの称号をかけ、OWSエンデューロやFrリレーなどでポイントを争い、大変盛り上がりのある内容となりました。1~3位チームにはオリジナルスイムキャップのプレゼントも!
また、今年もゲストとしてエリート選手に参加していただいたり、お得な販売会の開催もあったりと参加者にとってとても有意義な時間となりました。
フェスタ後にはアワードパーティ―も開催され、各店舗の参加者同士の交流や豪華景品が当たるじゃんけん大会もありました。

今年は西日暮里Aチームが優勝!来年のNO.1店舗はどこだ!?

新種目のアクアスロンリレー!ほかにはバンドスイムリレーなども!どのチームにも上位に進出するチャンスあり!

今年も豪華エリート選手2名がゲストとして参加していただき、盛り上げてくだいさいました!

開催概要

開催日時 2014年 11月24日(月) 9:00~13:00
参加人数91名(アワードパーティー59名)
内容各チームに分かれてポイント戦
・OWSリレー
・チームリレー(FRリレー、バンドスイムリレー)
・アクアスロンリレー
ポイント・所属店舗はもちろん他店舗の参加者やコーチとの交流のなかで団結力を高めることができる。
・いろいろな種目を通し、普段の練習の成果を発揮・確認することができる。
・ゲストの方々との交流やお得な販売会、豪華景品のプレゼントといったオプション付き!

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア