ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

女子トライアスロン 井出 樹里選手を応援しよう!

ゴールドコーストで行われたITU世界選手権で3位に入賞しました。

みなさん、こんにちは!

4月に入り、新たなスタートを切られた皆様、 おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

さて、私は4月8日(土)にオーストラリアで開催された世界選手権シリーズ・ゴールドコースト大会に出場してきました。

結果は3位!

3年振り、4度目の世界選手権シリーズの 表彰台に立つことが出来ました!!

ここ数年間の私の競技成績は思わしくなく、 NASの所属として走り始めた昨年一年間も自分が思い描くレースには程遠く、目標を達成することは出来ませんでした。

それでも、スポーツクラブNASは私の可能性に賭け、私に世界と勝負をするチャンスを与えてくれました。
NASは「カラダ」だけでなく「ココロ」をも健康にすることができる スポーツクラブだと感じています。

そんなスポーツクラブNASの一員でいられることは私の誇りであり、だからこそ、より結果を残したいという想いがありました。

今回ゴールドコーストにて3年振りに表彰台に立ち、多くの方々から「復活!」と言っていただけるようなレースができたのは、スポーツクラブNASとこれまでどんな時も変わらずにずっと応援し続けてくださった皆様のお陰です。

これからも、2020 Tokyoに向けて「スポーツクラブNAS」の名を胸に走り、皆様に感謝の想いをお伝えするレースができるよう、一歩一歩進んで行きたいと思います。

これからも応援、よろしくお願いいたします。

井出 樹里

大会の詳しい内容は、JTUのページをご覧ください。
JTUページはこちら >>

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア