ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

• ホーム
  • お知らせ
  • 『世界トライアスロンシリーズ横浜大会』リレーの部4連覇!

『世界トライアスロンシリーズ横浜大会』混合リレーの部4連覇!

5月15日(日)、横浜にて「世界トライアスロンシリーズ 横浜大会」が開催されました。NASトライアスロンスクールからは、プロカテゴリーのエリートの部に日本代表として3名が参加。スタンダードやスプリント、リレーなどの一般の部には100名近い選手が参加しました。NASトライアスロンスクールのコーチ陣も一般の部のリレーでチーム(Swim:佐藤、Bike:吉越、Run:平野)を組み、見事4連覇を果たしました。

土曜日の男子エリートの部はオリンピックの選考会を兼ねていたこともあり、朝からピリピリとした緊張感のあるレースに。日本人選手の活躍もあって会場の熱気は最高潮に達し、大いに盛り上がりました。日曜日には一般の部が行われ、応援に駆けつけてくれたたくさんの仲間やスクール生もいっしょにレースを楽しみました。

この大会がトライアスロンデビューとなった方から、上位入賞して表彰を受ける方まで、初級者も上級者もみんな一緒に盛り上がり、最高のトライアスロン日和となった二日間。NASトライアスロンスクール参加者約100名の内、9名が表彰台へ上がるなど結果も上々でした。

今回もたくさんのご声援をいただき、誠に有難うございました。これからもNASトライアスロンスクールは、たくさんの仲間とともに切磋琢磨し、成長していきたいと思っております。

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア