ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

イベントレポート

【全国エリア】2015年2月21日(土)〜22日(日) NASトライアスロンスクール 館山キャンプ

NASトライアスロンスクール主催で1泊2日のトレーニングキャンプを開催しました。
まずはスポーツクラブNAS西船橋で朝クラスを泳いでから館山へ移動。午後からバイクとランの練習を行いました。 初日からスイム、バイク、ランの3種目をやりきり、たくさんの仲間との交流もできました。
長い距離に向けてのトレーニングキャンプということで、初級から上級までレベル分けをしてスタートしました。
宿泊先となった「南房総富浦ロイヤルホテル」では温泉もあり、疲れた身体をリフレッシュできました。
夜に講習会、2日目に身体の使い方のトレーニングをやることで、今後のためにもなりました。
全員がトライアスロン好き!個々の目標をしっかりと持っているので、これからも刺激し合って楽しみあえるトライアスロン仲間でいてもらいたいですね!

ランニングの途中のフォトスポットにてパシャリ!
もう少し天気が良ければ…。

宿泊先の「 南房総富浦ロイヤルホテル 」は温泉もあり、スタッフの新設の上品なホテルでした。
食事も美味しかった!

翌日は雨で予定を変更し、講習会!ペアストレッチやトライアスロンに繋がる補強運動を行いました。

開催概要

開催日時 2015年2月21日(土)〜22日(日)
参加人数 17名
内容・トライアスロンのトレーニングキャンプを行います。
・1日目はスイム、バイク、ランの3種目の練習。 2日目は雨の為バイク&ラン練習は中止し、ストレッチやペアストレッチ、身体を上手く使うための補強トレーニングを行いました。
ポイント・トライアスロンの練習を有力な講師の下でしっかりと学んで、体現できます。
・動画を取って動作の解析を行うことで、キャンプ終了後の課題を得られるようにお伝えしました。

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア