ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

女子トライアスロン 井出 樹里選手を応援しよう!

2017年最終戦「ワールドカップ・宮崎大会」に参加してきました。

みなさん、こんにちは(*^O^*)♪
早いもので2017年も11月半ばとなりました!

私は時の流れの早さを感じていますが、みなさまはいかがでしょうか?

さて、私は11/4(土)に開催された、ワールドカップ・宮崎大会に出場してきました。

結果は14位でした。

この大会は現在国内で開催される唯一のワールドカップであり、私にとっては2017年シーズンの最終戦でした。

最終種目のRUNでフィニッシュした時は、もっともっと良いレースをしたかったという想いが悔しさをこえ、何とも言えない気持ちになりました。

今シーズンを振り返ると・・・
世界トライアスロンシリーズ・ゴールドコースト大会にて、左手の指を骨折したものの、3年振り4度目の表彰台に。また、世界トライアスロンシリーズのハンブルグ大会ではアクシデントにより怪我をしてしまいましたが、後に開催された、ワールドカップ・サラソタ大会では、6年振り3度目の優勝を果たすこともできました。

全てがうまく行ったわけではなく、良い時と悪い時の差が大きいシーズンとなってしまいましたが、久しぶりに世界の舞台でメダルを取ることができたのは、応援してくださったみなさま、そしてサポートしていただいた方々のお陰だと感じています。

来シーズンからは安定して上位に入るレースができるよう、
このオフの間にしっかりと準備をしていきたいと思います。

今シーズン、どんな時も応援いただき、本当にありがとうございました。


井出 樹里



ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア