ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

女子トライアスロン 井出 樹里選手を応援しよう!

世界トライアスロンシリーズ「リーズ大会」に出場しました

みなさん、こんにちは。

暑くなってきましたね。
喉が渇いていなくても「水分補給」はこまめに行いましょうね。

さて、私は6月10日にイギリスにて開催された、世界トライアスロンシリーズ・リーズ大会に出場してきました。

結果は18位でした。

スイムはまずまずの位置で上がりましたが、前日の練習でバイクの機材トラブルが発生し、その機材に不安を抱えた状態での出場であったため、バイクで思い切り攻めることができず、順位を落とし、18位という結果に終わってしまいました。

「やりきった!」と思えることが出来なかった今回のレースは気持ちもすっきりしませんでしたが、その一方で、普段私たち選手が何の不安もなく、レースに集中して挑めるよう、サポートしてくださっている日本のメカニックのスタッフの方々の存在の大きさ、有り難さをあらためて「強く」「深く」感じたレースでした。

日本の技術力は、やはり世界一であると実感したので、あとは私たち選手がそれを証明したいと思います。

いつもご尽力いただいているスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
そして、今回も応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。

井出 樹里

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア