ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

女子トライアスロン 井出 樹里選手を応援しよう!

2018夏季 試合結果報告

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
この夏から秋にかけ世界中を転戦しており結果報告が滞ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
7月から9月の試合結果を報告をさせていただきます。

【7月7日~7月8日:ティサウィバロシュWC】
この大会は7/7に予選、7/8に決勝と通常のスタイルとは異なるレースでした。
初めて2日続けてトライアスロンレース に出場しましたが、決勝にてバイク残り1キロという所で落車をしてしまい、DNFという残念な結果に終わりました。

【7月28日:世界トライアスロンシリーズ・エドモントン大会】
結果29位。

【8月18日:ローザンヌWC】
来年の世界トライアスロンシリーズグランドファイナルが開催されるローザンヌでの実施ということで、来年をイメージして参加、結果は16位でした。
来年、この場所で再びレースをする時には成長した自分を実感できるよう、しっかりとトレーニングを積もうと心に決めたレースでした。

【9月2日:釜石はまゆりトライアスロン国際大会】
昨年に引き続き、今年も出場しました。
東日本大震災から7年半が経ちましたが、被災地では今もなお、街・道・家を建てるための盛土があちこちで見られました。
そのような状況の中でも、この場所で、大会を開催してくださり、トライアスロンが大好きな方々と一緒にレースが出来たことは、ただただ有り難かったです。
この大会を通して感じた想いを大きな力に出来るアスリートでありたいと思います。

【9月15日:世界トライアスロンシリーズ グランドファイナル・ゴールドコースト大会】
結果29位。

今年は世界トライアスロンシリーズで納得の行くレースをすることはできませんでしたが、徐々に感覚は良くなってきています!
今シーズン出場する今後のワールドカップでその感覚を更に磨き、来年に向けて準備をしていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

井出 樹里

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア