ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

女子トライアスロン 井出 樹里選手を応援しよう!

「サリナスWC」「トンヨンWC」 レース報告

みなさん、こんにちは!
10月の福井国体以来、サラソタ、サリナス、トンヨンと、連戦の日が続いておりました。

既に結果をお伝えしているレースもありますが…
①10/7(日):福井国体 2位
②10/13(土):アメリカ・サラソタWC 24位
③10/21(日):エクアドル・サリナスWC 12位
④10/27(土):韓国・トンヨンWC 10位
という結果でした。

今回はサリナスWC、トンヨンWCの報告をさせていただきます。

【サリナスWC】
10/21(日)にエクアドルにて開催されました。
バイクからランに向かう、第2トランジットの時にミスをしてしまい、ランのスタートが大幅に遅れてしまったことから「12位」という結果でした。
しかし、今回は全体を通して、積極的に自ら攻めのレースを展開することが出来、内容としては結果以上に収穫の多いレースだったと感じています!!
今回のようなレースを繰り返し、世界と勝負をするための強さと速さ、技と心を身につけていきたいと思います!

【トンヨンWC】
前記の通り、最終戦のトンヨン大会は10位でした。

トンヨン大会だけでなく、この1ヶ月の間に出場した全てのレースで連戦をすることの意味を考え、攻めの走りをし、その目的を果たすレース展開をすることができました。
この体験は、今後の大きな勝負に備えて、本当に貴重な経験になったと感じています。

この1ヶ月を通して得たことを必ず今後に活かしたいと思います!!
これからも応援をよろしくお願いします。

井出 樹里

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア