ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

Q.入社から現在までの仕事内容は?
入社してから二週間は本社にて研修を受けました。 そこでは「業務内容」「労働基準法」「ビジネスマナー」等を学び、同期や講義をして下さる先輩社員の方と交流を深めながら「学習→実践」の流れで学びました。 半年間の研修期間は店舗での先輩社員のマンツーマン研修を受け、また月に一度のフォローアップ研修では、社内認定資格の取得や専門知識・スキル向上のための研修を行いました。 この半年間の研修を活かし、現在はジム・スタジオのリーダーを目指しながら、日々お客様の「ココロ」と「カラダ」の充実を一番に考え業務に取り組んでいます。
Q.入社前と入社後の会社に対するギャップはありますか?
あります。学生の頃、社会人は「会社からノルマを課せられ余裕がない」というイメージがありました。社会人になり感じた事は、自分の好きな「モノ」や「コト」に携わり、会社の理念とお客様に提供したいサービスが同一であれば、それは「ノルマ」ではなく「自身の目標」になるという事です。 社歴や年齢に関わらず、自分の考えを提案でき、何事にも挑戦できる環境が、目標を持って業務に取り組める要因だと感じています。
Q.将来の目標は?
NASが業界において売上ナンバー1になる事です。 ナンバー1になるという事は、多くの方がNASのサービスを利用し、カラダだけではなくココロも明るく元気になった証だと考えるからです。そのために数字だけを我武者羅に追い求めるのではなく、スタッフやお客様、関る全ての方々の満足を追求し、結果として売上日本一を目指していきます。 自分自身の目標としては、経営の仕事にも少しずつ挑戦していき、ゆくゆくは「店舗マネージャー」、 「営業マネージャー兼支配人」とキャリアアップをしていくことが目標です。

1日のスケジュール

▲このページの先頭へ

大和ハウスグループ
Life領域