ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

Q.入社から現在までの仕事内容は?
入社後2週間の入社時研修にてグループ会社や会社組織について学びました。 どのような事業展開がされているのか、また店舗にてフロント・ジム・スタジオ・プールの実践研修も行いました。入社後半年間は月に1度、フォローアップ研修があります。スタジオやプールレッスンの研修を受け、社内認定の資格を取得することで、お客様に提供できるサービスの幅が広がりました。 また、実際に店舗で働いていく中で感じる疑問や悩みを解消できる良い機会となりました。 現在はフロント業務、販売業務をメインとして業務を行っています。 「お客様に喜んでもらうために」という本質の元、日々の業務を行っています。
Q.入社前と入社後の会社に対するギャップはありますか?
会社に対するギャップはありませんが、「やる気と情熱をもっていれば新たなフィットネス業界を切り開く人財になれる」と、働く中で実感しています。 仕事に対するギャップは良い意味であります。社会に出る前に想像していた以上に「効率よく仕事をすることの難しさ」を感じています。限られた時間の中で、スピード感をもって仕事をすることが今の私の課題の一つです。
Q.将来の目標は?
最終目標は、日本のみならず世界中の人々に“健康”というカテゴリーでNASにしかできないサービスを提供することです。現在日本の社会問題の一つでもある高齢化社会は将来海外でも追随してくると考えます。その際、NASが行っている取り組みやノウハウ(指導スキルやホスピタリティなど)を海外に提供することでお客様に満足していただきNASの発展につなげることができればと考えています。その最終目標に向けて、まずは地域の方々から愛されるような施設づくりに努めます。 「地域→日本→世界」とグローバルに視野を広げていき、NASの一員として健康事業において日本と海外の相乗効果を結ぶ架け橋となる存在になることが目標です。

1日のスケジュール

▲このページの先頭へ

大和ハウスグループ
Life領域