ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

Image Model 2019

2019/08/05
内田 彩菜 & 加藤麻衣

8月2日にNAS平塚がオープンしました!

8月2日に神奈川県平塚市にNAS平塚がオープンしました。

NAS平塚は平塚駅北口から徒歩1分、地上5階建てのビッグスケール。 トレーニングジムやプール、スタジオなどの定番フィットネス施設のほか、本格的なスパゾーン、ゴルフレンジ、各種球技スポーツが楽しめる、体育館なみのアリーナスタジオまで、大充実した施設が自慢です。

今回、イメージモデルの2人が早速行ってきました!

─ Ayana's Comment ───

みなさん、こんにちは♪
内田彩菜です!
NAS平塚に行ってきました!

私が一番テンションが上がったのは、ひろ~いアリーナスタジオ。
ここでは、バスケットや卓球、バレーボールなど5つの球技スポーツが楽しめるんです!
そしてアリーナスタジオの壁には平塚ならではの七夕祭や遠くに江の島が見える海の絵が!
最新のマシンで筋トレをするのもいいけど、私はやっぱり楽しみながらカラダを動かす球技スポーツがあってるかも。

球技をすると真剣になりすぎてしまう性格なので、ケガしないように楽しみたいと思いまーす。

─ Mai's Comment ───

皆さんお元気ですか?
準グランプリの加藤麻衣です。

NAS平塚は「和」のテイストが所々に散りばめられていて、とっても素敵でした。

お風呂には富士山と桜が(^^)/
ロッカー内には畳の小あがりスペースがあって落ち着いた雰囲気にほっこり (*´∀`*)ポッ
パウダールームも和風テイストで、運動後の身支度もゆったりと出来そう♪

近くにお住まいの方、本当におすすめのクラブです!
是非一度、見学にいらしてください♪

IMEGE MODEL 2019
トップページに戻る
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア