ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

Image Model 2019

2019/10/04
内田 彩菜 & 加藤麻衣

ゴルフの撮影にいってきました♪

9月27日(金)栃木県矢板市にあるアローエースゴルフクラブにゴルフの撮影にいってきました
。当日は最高の秋晴れ!那須連山が見渡せる気持ちの良いシチュエーションでまる1日ゴルフではなく(笑)撮影を楽しんできました!

─ Ayana's Comment ───

みなさん、こんにちは♪
イメージモデルの内田彩菜です。
今回は私の大好きなゴルフの撮影ということもあり、前日からとてもワクワクしていました。

当日は晴天に恵まれ、まさにゴルフ日和!
撮影で実際にドライバーで何球か打ちましたが、自分でいうのもなんですがナイスショットでした!!
今日撮影した写真はダイワロイヤルゴルフのホームページほかNASのゴルフイベントなどで使われるので見てみてくださいね。

最高のコンディションだったので、今日コースを回ったらきっとベストスコアが出ただろうな(笑)と思う帰り道でした♪

─ Mai's Comment ───

私はゴルフをやったことないので \スマイル担当/ でがんばってきました。
はじめてゴルフ場に行きましたが、空の青と芝生の緑のコントラストがとっても素敵で感動しちゃいました♥

こんな気持ちいいところでスポーツするのは本当に気持ちいいんだろうな♪実は今度ゴルフデビューするんです。 NASのシミュレーションゴルフでいっぱい練習して華々しくデビューしますので、皆さん応援してくださいね。

IMEGE MODEL 2019
トップページに戻る
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア