ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

Image Model 2019

2020/03/19
内田 彩菜 & 加藤麻衣

1年間ありがとうございました。

スポーツクラブNAS、ダイワロイヤルホテル、ダイワロイヤルシティ、ダイワロイヤルゴルフの4社のPR活動をしてきた2人の活動が2020年3月をもって終了となります。

1年間応援していただき、ありがとうございました。

─ Ayana's Comment ───

思い返せばあっという間に過ぎてしまった1年間でした。
泳いだり、ゴルフをしたり、はたまた走ってみたり。
笑ってみたり、困ってみたり、怒ってみたり...
色んな表情表現にもチャレンジしました。

いつも、新たな発見や喜び、様々な方々との出会いなど、たくさんあって、とてもとても楽しかったです。
この思い出を胸に、これからもがんばります。
濃厚で新鮮、まるで甘酸っぱい苺のような1年間をありがとうございました。

─ Mai's Comment ───

2019年の春から1年間イメージモデルとしてたくさんの経験をさせていただきました。

NASのPR写真撮影では実際に筋トレマシンを使ったり、ヨガやプール、ボクシングといったものまで幅広くレッスン!慣れない運動の為か、バテるのが早く...、私もNASに通ってトレーニングをしよう!と強く思いました。笑

また栃木県那須での撮影では、地元でも有名なパン屋さんや、キャンドル作り体験など初めての経験をさせていただきました。 和気あいあいと撮影でき、仕事ということを忘れてしまうくらい楽しかったです!

そしてグランプリの彩菜さんとは仕事も含めて素敵な思い出がたくさんできました。 そんな1年がもう終わりかと思うととても残念です...。

とても貴重な1年間となりました。 本当にありがとうございました。

IMEGE MODEL 2019
トップページに戻る
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア