ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

2018イメージモデル

2019.03.18

1年間ありがとうございました

スポーツクラブNAS、ダイワロイヤルホテル、ダイワロイヤルホテルシティ、 ダイワロイヤルゴルフの4社のPR活動をしてきた4人の活動が、2019年3月をもって終了となります。
1年間応援していただき、ありがとうございました。

Message

■ミススポーティ:手塚ゆうり


1年間、ミススポーティとして活動させていただき、ありがとうございました。
ゴルフの撮影で使用したシミュレーションゴルフでは、自分の球のクセがしっかりとでていてとても驚きました(笑)
また、1日かけておこなったスポーツクラブでの撮影の次の日は筋肉痛になったなぁ…(汗)
とても楽しく活動させていただき、充実していたこの気持ちが写真を通して皆さまに届いていればとてもうれしいです。
共に活動したメンバーの3人にも、感謝、感謝。
またどこかで皆さまにお目にかかれるよう、今後も頑張っていきたいと思います。


■ミス癒し:大関さおり


とても楽しい1年間でした!
なかなか始められなかったゴルフに挑戦したり、新店舗のオープニングセレモニーでご挨拶させていただくなど、貴重な経験をたくさんさせていただきました。
「NASの広告見たよ」というお声もいただき、とても嬉しかったです。
NASのイメージモデルとして経験したことを大切に、今後の活動に活かしていきたいと思います。
皆さん1年間ありがとうございました。


■特別賞:小林由佳


イメージモデルの活動を通して、あらためてスポーツの楽しさを実感しました!
活動は終わってしまいますが、これからもスポーツと向き合い、楽しさを伝え続けていきたいと思います!
1年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました! 


■ミスリゾート:水沙るる


1年というのはあっという間で、3月末をもってイメージモデルの活動が終了します。
スポーツクラブNASで実際に身体を動かしながらの撮影はとても疲れましたが、汗を流した後はとてもスッキリ!また、エステの「体験レポ」をやった後には、美に対しての姿勢がかわり、私自身もっと綺麗になりたいと思うキッカケにもなりました。
とても充実した活動をさせていただいたこと、本当に幸せに思います。
イメージモデルの活動を通して出会わせていただいた全ての皆様に感謝の気持ちを込めまして…。
本当にありがとうございました!
スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア