ページ内を移動するためのリンクです
メニュー

ここから本文です

よくあるご質問


Q.臨時休業中の会費や受講料はどのような扱いになりますか?
A.各店舗にて臨時休業やスクール休講の期間が異なりますが、会員を継続されているお客様で期間中に会費や受講料のお引き落としがあったお客様につきましては、次月以降に会費や受講料を充当もしくは振替等にて対応させていただきます。また、退会され会員を継続なくなったお客様につきましては、会費や受講料のお支払い状況をすべて確認させていただいた後に、ご返金させていただきます。

会費・受講料の取り扱いについて>>

Q.休会制度がない店舗では、退会しなければなりませんか?
A.店舗により対応が異なりますので、お手数をお掛けいたしますが、各店舗へ直接お問い合わせください。

当社の店舗情報はこちら>>

Q.施設利用券以外のチケットの有効期限はどのような扱いになりますか?
A.各チケットで延長期間が異なります。お手数をお掛けいたしますが、各店舗へお問い合わせください。

当社の店舗情報はこちら>>

Q.法人チケットの有効期限延長はありますか?
A.2021年5月1日から2022年4月30日の期間で有効期限を迎える全店舗利用可能な法人チケットは有効期限を2ヶ月延長、店舗限定の法人チケットは店舗により延長期間が異なりますので、お手数をお掛けいたしますが、各店舗へお問い合わせください。なお、法人チケットは再発行することなく、現在お持ちのチケットで延長期限までのご利用が可能です。
法人に関するその他のお問い合わせにつきましては、各店舗および当社ホームページのお問い合わせ(法人会員に関して)よりメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
Q.大和ハウス工業株式会社発行の株主優待券の有効期限延長はありますか?
A.当社発行の株主優待券ではございませんので、大和ハウス工業株式会社の対応に準じます。
Q.御社ではどのような感染予防対策を実施されていますか?
A.当社ホームページに掲載しております、「弊社における新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて」をご覧ください。
Q.クラブ利用中はマスク等の着用は必須ですか?
A.日本フィットネス産業協会のガイドラインに則り対応させていただいておりますので、浴室やプール等を除いたマスク等のご着用が可能なエリアについては、ご利用中のマスク等のご着用は必須でございます。
なお、お子様のマスク等のご着用はスポーツ庁のガイドラインに則り、レッスン中は推奨とさせていただき、レッスン以外ではご着用を必須とさせていただきます。
Q.各種手続きはどのようにすればいいですか?
A.変更希望月の前月20日(20日が定休日の店舗は19日)迄に、各店舗のホームページのお問い合わせよりご連絡ください。なお、期間を過ぎてのご依頼につきましては、ご希望月の翌月からの対応となることもございますので、予めご了承ください。

当社の店舗情報はこちら>>

ページ上部へ

スポーツクラブNAS 店舗一覧
北海道エリア
北信越エリア
関東エリア
東海エリア
関西エリア
九州エリア